ZZiGGのブログ


ZZiGGのブログ

副業・お金・これはいいって商品の紹介 Let`s Business Life

『君の名は。』を観てきた!感想?

みなさんはアニメを映画館でみたりしますか?

僕は観に行ってもジブリ作品くらいです。

ってことで今更ですが(´з`)観に行って来ました君の名は。


f:id:ZZiGG:20160925092541j:image

 

 

 

 

君の名は。は、

新海誠監督の長編アニメーション映画。

2016年8月26日公開。 


初公開: 2016年7月3日
監督: 新海 誠
製作: コミックス・ウェーブ・フィルム
出演者: 上白石 萌音, 神木 隆之介

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド [ 新海誠 ]

価格:1,728円
(2016/9/27 18:26時点)
感想(1件)

 

いや~よかったよ。

テレビとかで連日宣伝してるし色々取り上げられてたけど、実際どうなの?って

思いつつ観に行ったけど!

 

最初にアニメを映画館で観ないって言ったけど、話題作や気になった作品は

TSUTAYAさんの御世話になってます。で深海監督の作品は1つだけDVDで観た記憶

があるのですが個人的に微妙だったような気がしたりせんかったり。

だけども、今回の君の名は。は結構よかった!!

 

内容的にも映像・音楽・ストーリーとバランスよく構成されてる感。

 よく1時間46分という時間の中であれだけのストーリーを描けたなと感じた。

 

聖地巡礼も話題になってるなー色んな意味で!

 

内容に欲を出して言うと... 

最後2人とも思い出して欲しかったなぁーーーっと思ったりもしたw

 

皆さんはどうでした?


f:id:ZZiGG:20160925092837j:image
 

※他の人の記事みてると低評価の方もいます、あくまで個人的な感想なので悪しからず