ZZiGGのブログ


ZZiGGのブログ

副業・お金・これはいいって商品の紹介 Let`s Business Life

副業!トレンドを見逃すなっ

 

昨日、宝くじで300万当選した夢を見た!

夢の中でくらいもっと高額当選にしてくれ

宝くじ買わないけどねっ


f:id:ZZiGG:20160927134042j:image

正夢なんて安易な考えで当たるわけないし絶対買う気ないし 

 
f:id:ZZiGG:20160927135319j:image

さて

今回の話に入る前に、副業の事について少しだけ...

副業って色んな種類があると思います!

普通のアルバイト、株、FX、転売、せどり等々ほんと様々な副業がありますが共通して言える事、どれもトレンドが非常に大事!

 

これから副業を始めて稼いでいこうと考えてる人、まずは情報に敏感になっていこう!

ただーし、ネットの世界には悪質な情報、記事も多い❗

 

先日、某ブログランキングサイトの副業系上位いくつかのブログを見ていたら、そりゃーもう酷いブログばっかり!!

 

まず1つ目

意識高い系女子の某ブログ

私はスマホを利用して簡単な作業をするだけで収益が発生する 初心者でも安心して始めることができる副業に参加している系ブロガー

こんな私でも1日1時間程度の簡単作業で月収80万円を稼ぐことができています。

 

バカなの?

こんな怪しい商法に引っかかる人いるの?

ただのアクセス数稼ぎ?

 月500万稼いでるならハーレー以上の物買ったら?

 

2つ目

○○歳 起業家某ブログ

 

キモい

確かに金儲けに歳は関係ない!

中学生や高校生の社長がいるくらいだし、それに人の夢をバカにする気も更々ない❗

夢や目標、ハングリーじゃない人は成功もないと僕も思います!

副業にも言える❗分かるよ❗

 

でもキモい

 

話が逸れましたが、具体的内容の副業情報が圧倒的に少ない!

確かにその情報を売って儲けてるんだろーけども!

副業情報の半分以上は嘘もしくは盛り盛り話だと考える!

情報やトレンドは見極めが大事!

 

このブログでは具体的例を上げて有益な情報をお届けしていく方向です(^-^)

 

嘘はつかないスタイル❗


f:id:ZZiGG:20160927150307j:image

宝くじじゃないしスクラッチだし...