ZZiGGのブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZZiGGのブログ

副業・お金・これはいいって商品の紹介 Let`s Business Life

副業! 儲かる商材


f:id:ZZiGG:20160928180226j:image
アイコス
って喫煙者の方なら知ってる人も多いかな?

僕の周りのタバコを吸わない人は知らないってのが多かった。

 

アイコスとは電子タバコの一種でフィリップモリスが2500憶円を投資し開発した

「ヒートスティック型タバコ」 2015年発売だったかな?

アイコスは電気加熱方式の為、火を使わなく煙が出ない、煙が出ているように見えますが水蒸気のようです。

また火を使って加熱しているわけではない為灰が出ません!

タバコを吸っている時に発生する副流煙もこれで気になりませんし、アイコスは紙タバコと比べると有害物質を約90%減少させている為、タバコを吸うことで体への影響気になっている人にもオススメな商品です。

体が心配なら止めろって言うのなしっ

 

今回は僕が少し前までアイコスを商材にしてちょっとした副業としていたお話しです。

 

転売の話になるので嫌いな人はここから見ないでくださいw

 

 

 

昨日の記事にも書いたようにトレンド商品に敏感になる!という事を僕も、もちろん心掛けています。

今年の初めに会社の同僚と仕事で海外へ行ってきたとき、飛行機の搭乗時間を待っている間、僕と同僚は喫煙者なので喫煙スペースに。そこで同僚がアイコスを使用していたのが初めての目撃です。

僕も同僚に1本吸わせてもらいました、紙タバコと比べると多少物足りない感はあるけどタバコを吸っている感はある!とこの時アイコスの性能を知りました。

しかもこの時それほど人気爆発していなく普通に売っていたのです、空港の免税店にもたくさん売っていました。その場で即購入!!!

 

日本に戻ってきてしばらくしてテレビなどでも取り上げられ人気がでたのです。

販売店・コンビニに在庫ナシで3か月待ちはザラでした。

今もかな?

 

そこでここからがbusiness chance住んでいる所のあらゆるコンビニで予約し転売を始めました。

 

仕事で訪れる地方のコンビニでは在庫があれば即買い!

定価9,980円のアイコスが13,000~15,000で飛ぶように売れました。

もちろんヤフオク・メルカリ等オークションサイトをフル活用!

転売で1個約5000円の利益額、利益率は申し分ない良商材です!

今はもう在庫もすべて売りつくしたので手を引いて現状をあまり詳しく把握できていないのですが、当時はキャンペーンという事で4600円OFFで買えていましたので、それはもういい悪行副業です。

 

現在のヤフオク価格もさっき見ましたが即決価格で未だに15,000程をキープしています。

まだコンビニでも在庫切れてると友人が言っていたので、まだしばらくは美味しい商材ではないでしょうか?(欧州限定のブルーなんて80,000円で取引されてた)

 

僕の副業は順次説明していくつもりですが、最近はあまり転売という副業を行っていません。

もうその段階ではないと考えているからです。

(おいしい商材があれば別です)

これから副業をして稼いで行きたいという人は、まずは種銭を作る!それからです。

 

まとまったお金は、さらにお金を呼び込みます。

 

まずはコツコツです。我慢を出来る人間が成功を掴むと考えますw

 

今日の話はここまで! 喫煙者の方はアイコスめっちゃ良いから使ってみたらってお話しでした。ステマじゃないからねっ

 

               ⇓

2から3営業日以内に発送 アイコス 本体【新品・未開封】 アイコス キット 本体 ホワイト ネイビー 正規品 (アイコスキット) 電子タバコ iQOS - WHITE NAVYアイコス 本体

価格:16,980円
(2016/9/28 18:56時点)

届くのはやっ! 買いだねっ