ZZiGGのブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZZiGGのブログ

副業・お金・これはいいって商品の紹介 Let`s Business Life

PlayStation®VR プレステVR争奪戦

PlayStation®VR


f:id:ZZiGG:20161003183259j:image

今まさに話題ですよね!!

欲しい人は予約競争に勝ち残れましたか?それとも負けましたか?

 

予約出来た方は発売日の10月13日が待ち遠しいですねー♪

負けた方は欲しくてウズウズしてるのではないでしょーかw

 

ネットには様々なプレステーションVRに関する記事が出ています。その中でも転売

を叩く記事も数多く上がっていますね!

価格はPS VR単体が44,980円(税抜)それが、Amazonなどで見てみると80,000円以上で転売されています。

 

転売している出品者の多くは、欲しくて買った訳ではありません。

予約も困難な為高騰するのが分かっていて手に入れたのです。その為、転売目的に手に入れた人の数だけ、本当にゲームがしたい人の手には渡らないという状況に怒っているって記事が多く見受けられます。

 

う~ん...どうなんでしょうか?

ちなみに僕はプレステーションVR転売に参戦していません。

 

確かにプレステーションVRは転売を禁止されていますが、どこまでの拘束力があるのでしょう?

僕も転売という副業をしていましたし、安く仕入れて高く売るというのは商売の理想であり鉄則です。1台予約成功で約35,000の利益で!美味しい商売ですね。

 

僕が思うに、様々な要因で買えなかった人がいるが転売目的で買う人がいなくても人気がある商品買えないように思います。その全部を転売している人にぶつけるのはどうかと思う。

 

プレミア価格でも買う人は買うのです!!

 

様々な商品に言えますが転売側にもリスクがあるしいつ増産され供給過多になるかもしれない、そうなれば叩き売るほかないのです。

 

人気新商品の転売っていかにトレンドを先取りし先手を打ち仕入れ、利益を出しいかに早く撤退するかが肝ですよね。

 

安く買うには待つしかないのです。

人気新商品を早く欲しい!待てないって人が転売のターゲットです。

僕も欲しいと思ったら居ても立っても居られない人なのでw

 

PS4本体・VR・周辺機器そろえると約10万円切るくらいかぁーふむふむ

PlayStation VR PlayStation Camera同梱 CUHJ-16001

価格:89,999円
(2016/10/3 18:36時点)
感想(0件)

 

 買う?買っちゃう?w

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?