ZZiGGのブログ

ZZiGGのブログ

副業・お金・これはいいって商品の紹介 Let`s Business Life

宇多田ヒカル ニューアルバム『Fantome』

 

好きな歌手は?って聞かれると、う~んって考えてしまいません?

でも宇多田ヒカルは好き?って聞かれると、あぁ好きだよって思うw

好きな歌手はって質問やめよ?歌手指定しよw

 

こんにちわZZiGGです(^-^)


f:id:ZZiGG:20161004192417j:image

 

活動を再開した宇多田ヒカルさん。

CM、音楽番組と色々出演されているようで完全復帰ですね!しかも、先日TV番組でインタビュー形式なものを見ていたら、しゃべり方?話をしている内容?かなとても大人っぽくなった気がしました!

年のせいもあるだろうけど、やはり女性は母になるといい意味で変わるんではないかな?

男は...

 

いつまでも小学生のような純粋無垢な僕には関係ないけどっ

 

さて、話が意味分からない方向にいったのですが、そんな復帰した宇多田ヒカル待望のニューアルバムが発売されましたね!

 

最近CD買うなんて本当何年もないけど、ほとんどダウンロードすれば済むし!

何かつい買ってしまった...

 ニューアルバム『Fantome』!!


f:id:ZZiGG:20161004171131j:image

でも結構いいよ!

ちなみに僕の青春時代は『First Love』だったなぁー今も青春時代な気持ちだけど

このアルバムの中では1番の『道』 と11番の『桜流し』が好きかな!

 

買うのもいいし、レンタルでもいいし、ダウンロードでもいいから1回聞いてみてくださいね!

Fantome [ 宇多田ヒカル ]

価格:3,240円
(2016/10/4 19:31時点)
感想(94件)

 

TVでライブも考えてます発言してたし、1回は行ってみたい!

お名前.com