読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZZiGGのブログ

副業・お金・これはいいって商品の紹介 Let`s Business Life

副業!ポイントサイトで月10万円!?

副業ネタ

僕はおこずかい貰ってたのは中学生までだったなぁー

月に3000円だったかな?

 
f:id:ZZiGG:20161006144615j:image

皆さんこんにちわ!

 

副業族の皆様ポイントサイトはご存知ですよね?

ネットで不労所得を目指してた人、模索している人なら名前くらい聞いた事があるのではないでしょうか?

ポイントサイトで稼いでも不労所得じゃないですが立派な労働並みの時間と労力使ってますw

 

副業で不労所得ってほとんどない!

そこだけは理解してもらいたい!

アルバイトはもちろんのこと投資という行為も頭使うし、ブロガー、Youtuber、転売屋さんだって手間がかかる!

 

そう今回の記事、ポイントサイトも時間と手間がかかります!

ポイントサイトとはなんぞって人の為に少し説明すると...

 

ポイントサイトとは、ポイントを貯めて換金できるサイトのこと。様々な方法でポイントを貯めて、300円から500円程度で換金できる手軽さから、お小遣いサイトの中でも一番メジャー!
登録や利用料は無料。

ポイントの貯め方は会員登録や資料請求、アンケート、ミニゲームや広告クリック、スマホのアプリ、CM視聴、銀行口座開設、友達紹介など様々!

 

僕はポイントサイトでのお小遣い稼ぎは、主婦の方とか女性がやっているイメージしかない。

『ポイントサイトとは』みたいな記事はいくつもあるのでこれ以上は割愛。

多分この記事読んでる人は儲かるか教えろやって思ってるはずなのでそこんとこ掘り下げますw

確かに敷居は低い!パソコンとかスマホなどネット環境があれば誰でもできます!

 

ただ僕の個人的な感想は敷居が低すぎる分儲かりませんって思います!

タイトルのポイントサイトで月10万円って結構時間かかりますし、結構無謀な気がします。

確かに10万円以上ポイントサイトで稼いでいる人はいます!それは確かです。

しかし、効率よくポイントを稼ごうと思うとそれなりの事をしないといけません、例えばクレジットカードを作るとか、〇〇会社に資料請求するとか・・・

 

空いた時間に毎日1時間ポイントサイトでってなると月3万くらいがいいとこかな!

 

毎日1時間×30日と考えても30時間! 計算上 時給1000円

 
f:id:ZZiGG:20161006144214j:image

安いと思うか、結構いいと思うかはあなた次第ですw

※僕はしませんがw

高ポイント狙いでガンガンやればもう少し期待できるかもですが...

 

何事も経験です!あなたには合った副業なのかもしれません!

ただ注意して欲しいのは悪徳な登録などもあるという事はおぼえておきましょー

迷惑メールばんばん来るとかねw

 

あとポイントサイトの記事で多いのがやはり友達紹介ポイント狙いで稼げます的な事書いて誘導するって記事がかなり目立ってます。

 

誘導が悪いとは思わないけど、ウソの記事とか誇大広告は良くないよね!

 

ポイントサイトで稼ごうって方はいろんなサイト試した方がいいよ!

今回の記事でサイト紹介はしません!

 

始めたかなりの人数が換金前に挫折してやめちゃうってのも現実。

現金を貰う時は誰だって嬉しい!

でも副業って現金化できる過程が自分に合っていて欲を言えばやってて楽しいってのがないと続かない!

 

なので一度は体験するのも悪くないよw

賢く使って貯めよう!ポイントサイト活用法【電子書籍】[ All About編集部 ]

価格:324円
(2016/10/6 18:27時点)
感想(0件)