読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZZiGGのブログ

副業・お金・これはいいって商品の紹介 Let`s Business Life

副業!フリマアプリ・オークション活用術

副業ネタ

ファッション雑誌に付録が付くのはもはや定番?

でも、ほとんど使えないような物じゃない?

僕はいらない派ですw

ファッション雑誌自体買わないけどねっ

 

こんにちわ!ZZiGGです♪

 

毎日1記事書く事目標にしてるんですが厳しいっw

自分の副業しながら色々な副業検証しつつ毎日記事更新がなかなか!

寝ちゃいます!頑張ります!

今検証してる副業は完了次第記事にしていきます!

 

さて話が逸れましたが

最近僕はカルチャーショックを受けた。

 

この話は僕のビジネスフレンド(ツンデレ超美人)の副業話から始まった。

 

先日、僕はこのツンデレ美人ともう1人のどうでもいいむさ苦しい男のビジネスフレンドと共にオシャレなカフェでお茶をしていた時の事。

 

僕「最近副業の調子どう?」

ツンデレ美人「年末に向けての仕込み中!まぁ順調かな!あんたは?」

僕「まぁ僕も投資の方は順調だけど、その他はパッとしない」

 「なんかいい商材とかネタとかない?」

ツンデレ美人「あっても教えるわけないでしょ。自分で考えたら?」

僕「・・・すいません・・・」

ツンデレ美人「1つだけちょっと前までしてたお小遣い稼ぎぐらいならおしえてあげる」

こんなやり取りをして1つ聞き出した事があります。

僕はMかもしれません( *´艸`)

 

冒頭での話の続きになるのだけれども、どうやらファッション雑誌付いているブランド物の付録のカバンだったりアクセサリー的な物だったりを寝かせて転売していたというのだ。

 

転売というのはホントにグレーゾーンだ。

ブランドメーカーであったり雑誌社に訴えられでもしたら・・まぁー稼ぐ金額にもよるとは思うが色々グレーゾーンだ。

でも今回は転売行為のグレーゾーンについてはおいといて。

 

これは、女性の方が圧倒的に需要があるネタだと思うし、女性のファッションに疎い人は無理な分野だと思う。

 

下記、実例を1つ上げようと思う。

 

 IL BISONTE(イル ビゾンテ)知っていますか?


f:id:ZZiGG:20161012200036j:image

僕は知らない!!

このブランドムック本の付録で検証してみよう(*´з`)

 

2016年今年に発売された。

定価¥2160がヤフオク・メルカリ等サイトで約¥4000で売買実績が多数存在する。

そう!仕入れ金額の約倍の価格で取引されているのだ!!

あす楽対応(営業日)新品-イルビゾンテ ムック本 THE IL BISONTE BIBLEキャンセル不可 返品不可

価格:5,500円
(2016/10/12 20:05時点)
感想(1件)

 

ツンデレ美人はこう言った「寝かせるのがミソ」

 

2014年に発売されているムック本に至っては15000円という価格がついている。

寝かせる事でプレミア価格がつく!

 

そうプレミア価格になろうが欲しい人は欲しいのだ!!

 

この記事に書いた事を実践してもいいけど責任は取れませんw

転売は自己責任で!!

 

僕は女性ブランド得意な分野ではないので読めない(*´з`)

 

今回学んだ事は美人のツンデレっていいよねっ♪