読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZZiGGのブログ

副業・お金・これはいいって商品の紹介 Let`s Business Life

姉上と謎のさわやかな緑色の液体

良商品

僕には姉がいる。

 

未だ実家に住んでいる。

結婚はしていない、弟の僕から言わせればしていないのではなくできないのだと言いたい。

弟の僕が言うのもあれだけど容姿が悪いわけではない。

賛否両論あるとは思うけど世間的には美人の部類に入る栗山千明似だと周囲の人間も言っているし、僕もその点に関しては同意してる。

何が結婚出来ない理由かと言うと性格だ!

 

まぁ~姉の事を深く掘り下げる気はサラサラないので本題に入る!

 

先日、そんな実家暮らしの姉から僕のもとに荷物が届いたのだ!

箱はそんなに大きい物ではないが結構重い・・・

 

その中身は


f:id:ZZiGG:20161021194416j:image

なんだ???

緑色した奇妙な液体、それが10本入っていた。

他には全く何も入っていない。

これが何なのか、何の為に送ってきたのか全く分からない!

 

姉にLINEで『姉上、あれは何なのでしょう?』って送っても既読無視・・・

頭おかしいの?バカなの?

 

で、炭酸飲料って書いてあるわけだし飲み物で間違いないと思うが、一応自分で調べてみた。

ローヤルさわやか』と書いたその飲み物を!!

 

ローヤルさわやか

 

北陸ローヤルボトリング共同組合で福井県を中心に販売されている飲み物らしい。

ローヤルさわやかは福井県のローカルジュースという事が分かった。

しかし、姉は福井県民でもないし縁もゆかりもないはず。

 

福井県の友達に聞いてみたが祭り等で出店で売っていたり、なんとコンビニでもかえるらしい!子供の頃によく飲んだジュースだと教えてくれた。

 

この見た目モロ着色料で着色されているであろう緑色の液体を飲んでみる事にした。

 

メロン味らしい

 

飲んだ感想は、う~んかき氷のメロンシロップを少し薄めて炭酸にした感じ?

不味くはないw

 

しかし、送ってきた経緯も分からず・・・次の日。

 

姉からLINEが返ってきた。

『ジンで割ると美味しいよっ♪』

 

バカなの?質問返して?

 

 
f:id:ZZiGG:20161021195112j:image


f:id:ZZiGG:20161021195125j:image

でも、姉の言いつけは守りジンで割っている僕って・・・

 

姉上、ローヤルさわやかジン割りって・・・・

言うほど美味しくないんですけどーーーーーーーー

 

試してみたい人は自己責任で試してみてねっ♪

ZZiGG姉オススメ!!

北陸ローヤル さわやか 500ml 6本【10P01Sep13】【RCP】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

価格:927円
(2016/10/21 20:04時点)
感想(0件)

 

LINEには続きがあった・・・『5000円になりますっ

 

 

バカなの? 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?