ZZiGGのブログ

ZZiGGのブログ

副業・お金・これはいいって商品の紹介 Let`s Business Life

ブログで月30万円稼げるようになるまでのサクセスストーリー


f:id:ZZiGG:20161025130428j:image
 

 今日で、当ブログ『ZZiGGのブログ』を始めてちょうど1ヶ月が経った。

 

そして、この記事で15記事目、1日1記事は全然達成出来ていない。

計算上は2日に1記事といった感じだろうか。

 

アフィリエイトという副業            

このブログのテーマは『副業』というのが前提なので、ネットビジネスの代表ともいえるアフィリエイトを意識していたりする。

しかし僕はブログ初心者だし、ましてやアフィリエイトなどした事も聞いた事もありません。ウソです。聞いた事はあります。

Google先生に副業って言うとアフィリエイトって言うくらい副業系ブログで紹介している人が多い。

僕は、投資というジャンルでは多少稼げていてそこそこの資産もできています。

投資以外でも様々な副業に手を出してきましたが、アフィリエイトだけはドが付く素人その名もド素人!!

そんな僕が、ブログで月30万円稼げるようになるまでのサクセスストーリーですw

というのは冗談ですが、せっかくブログを書くのだから今後実際にド素人がアフィリエイトで稼げるのか検証していきたいと思ってます。

 

ネットの情報に惑わされない!!

『ブログで稼ぐ』的なノウハウを書いているサイトが本当にたくさん存在している。

しかし、僕はこういった情報を100%鵜呑みにしてはいけないと考える。

まぁ~100%信じる人はいないと思うけど。

こういった内容のサイトにはノウハウの基本というかほんの上辺だけだけを書きあとは情報商材として販売するといった内容も多いのが事実。

実際そういった商材を購入して必ずしも儲かるか?

そのノウハウが必ずしも儲けに繋がるとは考えにくい。

なんの商売でもそうですが、リスクは少ない事に越した事はありません。

この場合のリスクは初期投資です。副業にリスクが高い初期投資するって本末転倒じゃないですか?

だからこそ僕の検証は無料情報を元に参考にはさせてもらうが、自分のやり方でやってみようと考えています。

 

ブログ運営 1ヵ月編

なんかそれらしい事言ってきましたが、このブログの現在の状況は悲惨なものですw

始めてちょうど1ヶ月で記事数は、この記事で15記事です。

色々なサイトにはブログは100記事~がスタートラインだ!というフレーズがよく見られます。

文章にするのも恥ずかしいけれど、恥をも晒していくスタイル包み隠さず書くのがこのブログのスタイルw

僕のこの『ZZiGGのブログ』はこの1ヶ月で219pv少なすぎて涙がでますw

まずアフィリエイトチックな事を始めたのがA8.netというサイトに登録した事。

なぜかというと審査なしで簡単に始められるからだ!!

敷居が低いのが魅力w 興味があればどうぞ↓

 

 

で!本題の当ブログの1ヶ月目の収益はというと・・・

f:id:ZZiGG:20161025090743j:image

 10円て・・・・・

僕のメインの投資の今月の収益は大体30時間を費やし現時点で約168000円です。

このブログ書いてるのに約15時間くらい費やしたかな・・・・

毎日30分ランニングすれば10円くらい落ちてるの拾えるんじゃ・・・

なんか前の記事でも書きましたが、副業は継続が大事!!

頑張って続けていきます!!

 

まとめ

多分、僕のやり方がマズイ!!ド素人すぎてw

最初の1ヵ月で月間2000pvくらいは簡単に行くって書いてあったんだけどなぁーwww

本当にド素人だし勉強をまだまだしなくちゃならない。

色々なサイトに100記事まず書けって書いてあるし当面の目標は収益気にせず100記事書く事に専念します。

 

でも、まぁ~物凄い金額を稼いでいる人もいれば、僕みたいに何も知らずに始めたブロガーはこんなもんでしょ?それが真実じゃないかな?

 

随時このブログの運営日記は書いていくけど参考にはならないからねっw

 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?