ZZiGGのブログ

ZZiGGのブログ

副業・お金・これはいいって商品の紹介 Let`s Business Life

30歳年収 全国ワーストランキング

ネットニュースを見ていたら、東洋経済オンラインの記事で、30歳年収『全国ワースト』ランキングという記事が出ていたので、ちょっと感想を・・・

 

全国上場企業3600社を対象にしたようだけど、都会だけではなく地方等の上場していない企業ではもっとひどい会社もあるだろう。

 

しっかりボーナスを貰えて、毎年ちゃんと昇給がある会社の方が少ないのではないだろうかと思ってしまう。

 

この統計は30歳を限定にしているわけだけれど30歳といえば、これから有望な若い世代の社員である。

何もしない上司が年功序列で給料が高いとうう時代でもない気がする。

今のご時世弱肉強食、実力がある者が上へ行き実力がない者は排除される、でないと会社が傾くからである。

 

会社の行く末を見据えて日々努力している上層部社員はいったいどれだけいるのか?

自分の私腹を肥やす事しか考えていないんじゃないだろうか?

別にそれが悪い事だとは思わないがw

 

何が言いたいかというと・・・

 

 

給料上げてくれwww

 

ちゃんとやる事やって言ってますよw