読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZZiGGのブログ

副業・お金・これはいいって商品の紹介 Let`s Business Life

ブログ運営報告 2ヶ月編

副業ネタ

 

風邪ひいて超絶不調のZZiGGです♪

 

風邪予防は手洗い、うがいが基本です!

してても引くときは引きます( ̄- ̄)ゞ

 

さて、今回は11月のブログ運営報告になります!

前回から1ヶ月たちましたが.....

 

ブログ運営報告2ヶ月編

今回のこの記事で19記事目w

 

1ヶ月前の報告記事で15記事!つまり詳しく説明すると1ヶ月で

4記事書いたという事です、いわゆる放置です!

 

次に報告すべき点はというと『言い訳』です!

僕には言い訳するときのポリシーがある!!

それは簡潔に言い訳をするという事だ!

なぜなら言い訳というのは、『そうせざるをえなかった事情を説明して、了解を求めること。弁解。弁明』これをダラダラ長々説明するのを言ってる方も聞いてる方も見苦しいと思うからだ!

 

 ともあれ、僕の言い訳はこうだっ!

本業繁忙期』『副業ボチボチ』『』『風邪』以上。

分かる!分かるよ!社会人としては結果をみて次に向けての戦略、対策を付け加え報告しなければ上司は納得しない。

 

というわけで12月は頑張ります...

 

次の報告事項はみんな大好きお金と数字です。

 

だが僕は少しビックリしている!

4記事/月ではPV数0の日ばかりだろうと思っていた!

 

まず11月のPV数は101PV

まぁ~少な過ぎて笑えるwふふふ

 
f:id:ZZiGG:20161205154118j:image

しかし!4記事しか書いていないのに、0PVの日は1日もなく、何らかのアクセスは頂いているという結果でクリック報酬も7円あった!

すくなっ!バカじゃない?って言わないで分かってるからっw

 

かなりのスローペースではあるが記事数を増やしブログを充実させるとどうなるかな?って、ちょっと面白いんじゃ?みたいな記入なった。

まぁ~そんなに甘くはないんだろうw

 

ともあれ、4記事しか書いてないので特筆すべき事は全くない。

ちなみに僕の、その他の副業も上記理由にて散々な結果となっている!

11月度の副業による収入は34600円という事だった!

 

その結果ビジネスパートナーのユーリさんには・・・

 

僕『すいません、今月忙しくて頼まれてた事あまり進んでないです・・』

 ※本業が忙しいと僕に押し付けてきた副業案件です。

 

ユーリ『どこまでやったのさー?』

 

僕『う~ん7割程』

 

ユーリ『おい!うそつけー!』

 

僕『うっ!2割程です』

 

ユーリ『本業が忙しい?風邪で寝込んだ?許さん!ちゃんと仕事しなさい!本業と私の仕事どっが大事なんだあああああああ!』

 

 

f:id:ZZiGG:20161205151241j:plain

僕『えっ!』

 

ユーリ『目の前にいたらパンチしてたわ!猶予は3日!それでなんとかしなさい』

 

僕『...ありがとうございます...』

 

 

 押し付けられた案件をやりつつ休憩に書くこのブログ...そりゃー4記事になるわっw

 

ユーリさんはブログを書いている事は知らない。知られてはいけない。

想像するだけで...ちょーこぇぇーっ