ZZiGGのブログ


ZZiGGのブログ

副業・お金・これはいいって商品の紹介 Let`s Business Life

新年のご挨拶。正月は副業でビーチリゾートだぜっ!!

明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞこのブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

暫く更新が滞ってしまいまして、こんなちっぽけなブログでも見ていてくれてる

方がいるというのに・・・ごめんなさいm(_ _)m

 

ともあれ皆様は、年末年始の長期休暇をどう過ごされましたか?

僕はというとクソ寒い日本を抜け出して、南国の青い空、透き通るような綺麗な海、ビーチでカクテルを飲みながら南国美女にマッサージされビーチリゾートを満喫!!


f:id:ZZiGG:20170104174415j:image

 嘘です・・・ごめんなさい。

 

そんなセレブみたいなバケーションではなく貧乏暇無し年末の28日に本業は仕事納めで年明けギリギリまで副業三昧><

年が明けてからは、初詣に行ったり・実家に帰ったりとごく平凡な正月を過ごしていました。

 

でも、もちろん本業や副業で成功している人はビーチリゾートで正月だって過ごせるわけだ。

 僕にはまだまだ先の話だがきっと実現させてやる!!見てろよ〜世の中のセレブ達よ!と意気込みを語っておこうw

 

まあ〜正月らしく今年の目標なんか掲げてみる事にしょう!

 

①副業で20万/月オーバーを継続させる。

②ブログの更新頻度を上げる。

③新しく未経験な副業に挑戦する。

 

この3つの目標で今年1年頑張ろうっ^^

 

あとは副業仲間なんてのもできるといいなとかも考えたりしている!

(現在、鬼のような金の亡者の仲間は1人いるが・・・あの人以外で)

 

次回は、昨年12月度のブログ運営報告及び他副業収入報告をしたいと思います!!

今回の運営報告は一味違うぜっ!!

(本当に今回のはビビった)

 

乞うご期待(´Д` )

 

では、今年も皆様にとっていい金儲けのいい1年でありますようにw