
ZZiGGのブログ

副業・お金・これはいいって商品の紹介 Let`s Business Life

ブログ運営報告 3ヶ月編

副業ネタ

皆さんはもうバリバリな仕事モードですか?

 

長期休暇が終わったかと思ったら、まだ3連休で全く仕事をする気になれない

完全正月ボケのZZiGGです!

 

こんばんわ!

 

今回の記事は、前回記事で言った通り遡ること昨年12月のブログ運営報告副業収支報告をする事にしようと思う!

 

まずは、副業で12月に稼いだ内訳は以下の通りです!

投資      61,000円

転売      16,000円

バイト  47,000円

(バイトというのは副業仲間から依頼された仕事をした報酬です。コンビニでバイトしてた訳じゃないよw)

 

簡単に書くと上記のような内訳だ。

合計すると、124,000円になった訳だが、年末というと世間は財布の紐も緩い転売やらなんやら稼ぎ時なイベントが多いなか、僕が副業で稼いだ金額は少ないと感じる。

 

僕は密かに、今年は本業の給料並に副業の収入を安定させたいと考えていたりするのだけれど中々壁は高い。

今まで通りの副業では限界というか限界ではないのだけれど、効率的ではないと感じている、やはり新しい副業の方法を試し確立していきたい!

そんな感じで始めたブログも新しい分野の一環。

 

それが、以下のような状況であります(;´∀`)

まず、結果は下の画像の通り!!


f:id:ZZiGG:20170110155630j:image

 9月は月末から始めたので約3ヶ月経ちました。

10月..11円

11月..8円

12月...303円

ん?

え?

け、桁増えたーー!!

わーい!わーい!わーい!イエーイ!

 

ブログなどでガッツリ稼いでいる人からみたら...

『バカなの?』

って言われそうっていうか、言ってると思うけどw

 

確かに金額は今時の小学生のお小遣いにもならないような金額だけど、ちょっと嬉しかった!

 

副業の一環にもならない状態だが、もうしばらく試行錯誤しながら継続させていこう!

 

ブログ読んでくれた人、何かを当ブログから買ってくれたり、クリックしてくれた方ありがとうございます!

 

12月報告は以上です!

 

ついでにクリックしてね♪テヘ